人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に。。。

雄踏でおこなわれたイベント無事終わることが出来ました。
前日のお天気は雨・・・当日もお天気すごく心配しました。
でもとてもいいお天気♪ぽかぽか陽気でイベント日和になってすっごくうれしかったです。
無事に。。。_f0077934_9271160.jpg


オープン前からお客様がたくさんならんでる。どきどきです。
オープンと同時にあっという間に私たちのブースもいっぱいに。。。うれしかったです。

イベントの楽しみは色々な方と会えること。。「ブログ見てますよ」といってくださったり
前ほかのイベントの時にお花のゴムを買ってくださってそれをつけて来てくれた
かわいいお子さんにも会えました。本当にうれしかったです。
すごく励みになります。またまたがんばろうと思えます。
私のつたない作品を見てくださった方、そしておうちに連れていってくださった方いつもと同じようにしかいえませんが本当にありがとうございました。
またお会いできますように。。。

mayouさん、まゆみさん、Rizuさん、emiさん、まるまさん、 masayoさんと一緒にイベントにでることが出来てうれしかったです。本当にお疲れさまでした。
そして今回まゆみさんRizuさんemiさんがスタッフをしてくださったのでゆっくりイベントを楽しむことができました。本当にありがとうございました。お疲れさまでした。
また皆さんと一緒にイベント参加出来たらうれしいです。
これからも宜しくお願いします。

無事に。。。_f0077934_1042336.jpg無事に。。。_f0077934_105896.jpg

by mcocofactory | 2007-02-19 10:06 | イベント
<< ノベルティ・・・ 雄踏イベント作品のご紹介・・・3 >>