カテゴリ:イベント( 13 )

そよ風の贈り物~作品その2

おはようございます。
長男、今日は学校へ行きました~。やれやれ。。。
眼帯もとれて 目薬3種類をさして治療となりました。
片目だと疲れるし 大変ですね。。。
健康第一!元気良くがんばりましょう~♪(自分にいいきかせてます。笑)


遅くなりましたが そよ風の贈り物 作品その2です。。。
f0077934_929625.jpg

かごバックです。
これからの季節にむけてかごを使ってバックを作ってみました。
中の巾着はレース生地です。(画像ではわかりにくいですね。。。)
巾着は縫いつけてないので お手持ちの巾着にかえてもかわいい♪
持ち手は本革を使用しています。
コサージュも手作りで。。。
蝶々のレースモチーフがどこかに付いていますよ!!
是非探してみてね。

f0077934_922917.jpg

バネポーチです。
やさしいクリーム色で作りました。
生地はリネンのもの・初夏らしくサッカー生地で作ってみました。
このほかにもお色違いでお作りしてます。
是非会場で探してみてくださいね。

f0077934_982391.jpg

ティッシュケースです。
バネポーチとお揃いになるものもありますよ♪

f0077934_9172315.jpg

アンティークモノグラムベビーと神戸で見つけたリボンチャームを
あわせたネックレスです。
とってもかわいいネックレスが出来ました!!
アンティークゴールド・シルバーの2種類です。
甘い雰囲気だけど、子供っぽくなく・・・

アクセサリーを作るときはレース+・・・を使って作るのが好きです。

f0077934_9414930.jpg

ストールです。
お色は2種類。ポイントのレースもそれぞれかわいいんですよ。
素材はヒッコリーダブルガーゼです。とっても肌触りがいいんですよ♪
これから冷房で肌寒いとき・紫外線予防などに!


とても長いご紹介になってしまいましたが 
最後まで見てくださってありがとうございました。
いよいよイベントが明後日となりました。
素敵な出会いがありますように。。。

私は残念ながら行くことが出来ないので(涙)
イベントに行かれた方でこんな感じでしたよー♪
なんて教えていただけたらうれしいです。

素敵なイベントになること間違いなし!!
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by mcocofactory | 2009-05-22 09:59 | イベント

暮らしのもと・・・無事に。。

廣さんでのイベント「暮らしのもと」無事終わりました。

イベント当日とてもいいお天気!!イベント日和♪
今回も作品とっても充実していて素敵なものばかり!!
私もほしいものたくさんありました。

イベント作品で参加することが出来て、
当日レジの横で袋に商品をいれるお手伝いをさせていただくことも出来ました。
楽しかった。でも余裕は全然なく緊張。。。
ちゃんと出来たかな???

作家さんの色々な作品をみせていただきたくさんパワーをいただくことができました。
色々挑戦したいこと、やってみたいことが見えてきました。

廣さん、juna さんyukiさん 作家の皆様本当にお疲れさまでした。
素敵なイベントに今回も参加することが出来て本当に良かったです。


そして私の作品をお家につれて帰ってくださった皆様ありがとうございました。
これからもがんばります。宜しくお願いいたします。

♪うれしいメールをいただきました。早速制作開始♪


イベントの様子は後ほどupします。




お知らせ
いつもお世話になっているyuR+さんが豊橋のカントリーイベントに出展されます。
私も作品を出させていただきます。
がんばって制作します。出来上がった物またご紹介しますね。
宜しくお願いいたします。
[PR]
by mcocofactory | 2007-11-27 10:06 | イベント

暮らしのもと・・・作品

今週末 廣さんのイベント「暮らしのもと」作品ご紹介します。
前半スタート。

その1
f0077934_20214943.jpg
大人フリースマフラー。
浜北の時とお花をかえて。。。キルトピンにお花をつけました。
ふわふわで、首もとをあたたかくしてくれます。
色はベージュ。黒。茶色の三色。
f0077934_20245347.jpg









その2
f0077934_20263571.jpg
お子ちゃまフリースマフラー。
ママとおそろいになります。
お子ちゃまのほうのお花は、縫いつけました。












その3
f0077934_20305594.jpg
ななめがけバック。
リネン100% 使っていくうちにやわらかくなっていきます。
使いやすいです。とても大好きなバック。
ポイントにイニシャルモチーフをつけて。。。






後半へ続く。。。
[PR]
by mcocofactory | 2007-11-21 20:37 | イベント

お知らせ。

f0077934_11245351.jpg
「暮らしのもと」
11月24日(土) 11:00~19:00
    25日(日) 11:00~18:00


廣さんのイベント「暮らしのもと」に参加させていただきます。
置いていただく作品ご紹介していきますね。宜しくお願い申しあげます。


               静岡県浜松市東区植松町257-10
                       廣 -Hiro-
[PR]
by mcocofactory | 2007-11-21 11:31 | イベント

イベントのお知らせです。

ご報告が遅くなりました。

第7回浜松雑貨&クラフトフェアが開催されます。
日にち 10月6日(土)
会場  浜松市雄踏総合体育館メインアリーナ
時間  10:00~15:00


土足厳禁のため、上履きをご持参くださいね。
宜しくお願いいたしま~す。


今回も「M.N Cafe」のブースにて参加させていただきます。
素敵な方たちと今回もご一緒出来てうれしいです。

ご一緒してくださるのは、まゆみさん♪mayouさん♪ meguさん♪です。
tinyhouseさんの雑貨もならびますよ♪

f0077934_944811.jpg
ハンドメイド、お菓子、雑貨などなど。。
私もとても楽しみです。

是非遊びに来てくださいね。お待ちしています♪♪
[PR]
by mcocofactory | 2007-09-18 09:28 | イベント

イベントのお知らせ。。。

イベント参加のお知らせで~す。
f0077934_9171953.jpg

東京都江戸川区南小岩にある雑貨やさん「Joui*r」さんの
イベントに参加させていただきます。。。
お近くの方で遊びに行っていただけたらうれしいです。
宜しくお願いいたします。

納品した物はまたこちらでご紹介します。。。


「Joui*r」
http://www.jouir.eek.jp/
[PR]
by mcocofactory | 2007-04-02 09:32 | イベント

無事に。。。

雄踏でおこなわれたイベント無事終わることが出来ました。
前日のお天気は雨・・・当日もお天気すごく心配しました。
でもとてもいいお天気♪ぽかぽか陽気でイベント日和になってすっごくうれしかったです。
f0077934_9271160.jpg


オープン前からお客様がたくさんならんでる。どきどきです。
オープンと同時にあっという間に私たちのブースもいっぱいに。。。うれしかったです。

イベントの楽しみは色々な方と会えること。。「ブログ見てますよ」といってくださったり
前ほかのイベントの時にお花のゴムを買ってくださってそれをつけて来てくれた
かわいいお子さんにも会えました。本当にうれしかったです。
すごく励みになります。またまたがんばろうと思えます。
私のつたない作品を見てくださった方、そしておうちに連れていってくださった方いつもと同じようにしかいえませんが本当にありがとうございました。
またお会いできますように。。。

mayouさん、まゆみさん、Rizuさん、emiさん、まるまさん、 masayoさんと一緒にイベントにでることが出来てうれしかったです。本当にお疲れさまでした。
そして今回まゆみさんRizuさんemiさんがスタッフをしてくださったのでゆっくりイベントを楽しむことができました。本当にありがとうございました。お疲れさまでした。
また皆さんと一緒にイベント参加出来たらうれしいです。
これからも宜しくお願いします。

f0077934_1042336.jpgf0077934_105896.jpg

[PR]
by mcocofactory | 2007-02-19 10:06 | イベント

雄踏イベント作品のご紹介・・・2

いよいよです。
残りの作品をご紹介するはずだったんですが載せる時間がなくて・・・
これから搬入してきます。
搬入が終わって帰り次第ご紹介します。
見てくださるとうれしいです。
ごめんなさい。宜しくお願いしまーす。
[PR]
by mcocofactory | 2007-02-17 11:44 | イベント

雄踏イベント作品のご紹介・・・1

いよいよ週末が近づいてきました。どきどき・・・わくわく。。。
少しですが作品をご紹介します。
f0077934_10284470.jpg
春色マフラー。
左 「若草色」
中 「ナチュラル」
右 「N&C」     
ダブルガーゼの優しさ柔らかさが好き♪




f0077934_10325833.jpg
お花畑。。
春糸のお花ゴム。
今回は小さめなのでお子さまにも、もちろんママにも
使っていただけるとおもいまーす。
奥から「さくら」「たんぽぽ」「ラナンキュラス」です。





f0077934_10465296.jpg
封筒ポーチ。。
通帳もはいります。
お化粧ポーチにしても♪







続きはまた後ほどご紹介します。
見てね♪♪宜しくお願いしまーす。
[PR]
by mcocofactory | 2007-02-16 10:54 | イベント

納品してきました。

今日廣さんへ納品してきました。
ちょこっとですがご紹介します。

春マフラー。その2・・・
f0077934_22362735.jpg
こちらも春らしく「若草色」で・・・素材はダブルガーゼ。丈も長めに作りました。
あともう一種類色違いで作りました。
神戸で見つけたモノグラムがついています。。。







f0077934_22454126.jpg
そしてモノトーン折りたたみポーチ。
クロシェボタンをつけました。
小さな小さなモノグラム・・・





このほかにも納品してきましたのでまた後でご紹介しますね。
[PR]
by mcocofactory | 2007-02-11 22:51 | イベント