人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのもと・・・無事に。。

廣さんでのイベント「暮らしのもと」無事終わりました。

イベント当日とてもいいお天気!!イベント日和♪
今回も作品とっても充実していて素敵なものばかり!!
私もほしいものたくさんありました。

イベント作品で参加することが出来て、
当日レジの横で袋に商品をいれるお手伝いをさせていただくことも出来ました。
楽しかった。でも余裕は全然なく緊張。。。
ちゃんと出来たかな???

作家さんの色々な作品をみせていただきたくさんパワーをいただくことができました。
色々挑戦したいこと、やってみたいことが見えてきました。

廣さん、juna さんyukiさん 作家の皆様本当にお疲れさまでした。
素敵なイベントに今回も参加することが出来て本当に良かったです。


そして私の作品をお家につれて帰ってくださった皆様ありがとうございました。
これからもがんばります。宜しくお願いいたします。

♪うれしいメールをいただきました。早速制作開始♪


イベントの様子は後ほどupします。




お知らせ
いつもお世話になっているyuR+さんが豊橋のカントリーイベントに出展されます。
私も作品を出させていただきます。
がんばって制作します。出来上がった物またご紹介しますね。
宜しくお願いいたします。
by mcocofactory | 2007-11-27 10:06 | イベント
<< 納品にいってきました♪ パニエさん >>