closeいたしました。

こんばんは。

blog shop「girlish+α」 closeいたしました。

一年ぶりのショップにもかかわらず 沢山の方に見ていただくことが
できました。

そして沢山の子達がお嫁にも行くことができました。

不定期ですがこれからも blog shopをオープンしていきたいと
思っています。
どうぞ 宜しく御願いいたします。

見てくださった方、お嫁につれていってくださった皆様
本当にありがとうございました。

いただいたメッセージを励みにして ますます頑張っていきたいと
思っています。

末永く宜しく御願いいたします。
[PR]
by mcocofactory | 2011-06-14 22:00
発送完了しています。 >>