人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃ~♪

おはようございます。
昨日も沢山の方が見てくださいました。

とってもうれしいです。ありがとうございます。

長いこと お店を放置してしまっていました。。。
でも また再開することが出来ました。
沢山の方に見ていただけるだけでも 幸せと思っていました。

でもお嫁に行けるネックレスが・・・・
とても うれしいです。
ありがとうございます。


お友達の優しさもまたまた 感じることが出来ました。
ありがとう。


引き続きお店オープンしています。
closeは6月14日(火)22:00です。
どうぞ宜しく御願いいたします。
by mcocofactory | 2011-06-10 09:12
<< メールお送りしました。 お店オープンしてま~す。 >>