人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本から出てきたような。。。

絵本から出てきたような。。。_f0077934_1711274.jpg

こちらは、島田にある雑貨屋さん。とても素敵なお店です。
木々やお花に囲まれていて近くに川もあります。
お店の中は、きれいな生花、スイスのアンティーク雑貨・・


そしてオーナーさんの手作りの作品か゛あります。
お花のいい香りと雑貨にかこまれてすごく幸せな時間がすごせます。


寒い冬もひと段落。。お花がたくさん咲き、また一段と華やかになる季節・・・
とても楽しみです。また遊びにいきたいな。。。絵本から出てきたような。。。_f0077934_17181647.jpg


絵本から出てきたような。。。_f0077934_17195931.jpg






(前、お邪魔したときに購入したものです。カップもレースコースターも、オーナーさんの手作りです。)
by mcocofactory | 2006-03-23 17:41 | お店
<< こんな近くに。。。 好きな場所。。。 >>